オンラインショップ オンラインショップ

盗難防止展示台JMAXシリーズ

オンラインショップご利用に関して

充電ケーブルは必ず、ご選択の上、ご購入ください。
充電ケーブル未選択の状態では、JMAX本体のみの発送は行えません。

充電ケーブルの選択は、必ずお客様にてお願いいたします。「〇〇というタブレットに合うケーブルはどれですか?」
などのお問合せにはお答えできません。型番をお知らせいただいても、弊社にて合うケーブルをご提案することはございません。あらかじめご了承くださいませ。

まとめてご購入をご希望のお客様へ

JMAXシリーズ本体を50台以上ご購入ご希望の場合はお問い合わせフォームよりお見積りをご請求くださいませ。お得にお買い求めいただけます。

有料設置サポートに関して

弊社にてJMAXシリーズ本体の設置サポートを行っています。 ご予約は設置日の3週間前までにお願いいたします。担当者の予約が埋まっている場合はお伺いできないこともございます。

設置サポート基本料金

~20台まで
30,000円 以降、5台増えるごとに 5,000円加算
交通費
別途実費 神奈川県海老名市の海老名駅より
宿泊費
全国一律10,000円(宿泊が伴う遠方の場合)

ご購入後も安心のアフターフォロー!

ジャパンワン株式会社では、商品を販売
したらそれで終わりとは考えてお
りません。快適にご利用いただくため、
無償交換保証期間も設けております。

トラブルがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりメールにてお問合せくださいませ。

保証期間

商品到着後

JMAXシリーズ本体

1年

ケーブル

3か月

製品の品質管理には万全を期しておりますが、万が一トラブルが発生した場合には、お問い合わせフォームよりメールにて動画や画像を含めて詳細な症状を弊社までご連絡くださいませ。
専門スタッフがエラー解消方法などをご案内いたします。お問い合わせいただくトラブルのうちほとんどが、設定方法や、エラー解消方法をお伝えしお試しいただくと解決いたします。

1 エラー解消方法をお試しいただいても不具合が続き、不具合品を弊社に返送していただき、検証する場合

着払いにて不具合品を弊社までお送りくださいませ。到着次第、社内にて検証いたします。

A

検証の結果、商品が不良品であった場合

交換品セットを直ちにお送りいたします。
交換品の代金、送料、ともに弊社にて負担いたします。

B

検証の結果、商品が正常品であった場合

返送いただいた商品をお送りいたします。
再送料、正常品の返送料ともにご請求いたします。

2 エラー解消方法をお試しいただいても不具合が続き、取り急ぎ交換品をお手元にご希望の場合

弊社より交換品を送料弊社負担にてお送りいたします。その際、着払い伝票を同梱しますので、着払いにて不具合品を弊社までお送りくださいませ。
到着次第、社内にて検証いたします。

A

検証の結果、商品が不良品であった場合

お送りした、交換品セットの代金はいただきません。
交換品の送料、不具合品の返送料ともに弊社にて負担いたします。

B

検証の結果、商品が正常品であった場合

お送りした交換品セットの代金、交換品の送料、正常品の返送料ともにご請求いたします。弊社にて検証済みの正常であることが確認された商品をお手元にご希望の場合は、その送料も併せてご請求いたします。

※1.2ともに、本体1年未満、ケーブル3ヵ月未満のものです。

※保障期間を過ぎても上記フォームにてお問い合わせいただければ、対応いたします。

配送費一覧表

※購入合計30,000円未満(税込)の場合の配送費です。表示金額は全て税抜価格です。

発送エリア 本州 北海道 中国・四国 九州 沖縄
ヤマト便 金額 1,200円 2,250円 1,800円 1,800円 3,000円
納品日 翌日着 翌々日着
対象商品 防犯展示台、各種ケーブル等、リモコン等のオプション品(シール類以外)
※大きさ:縦/横/高さ3辺が80㎝・重さ:5㎏以内まで

発送エリア 本州 北海道 中国・四国 九州 沖縄
ネコポス便 金額 全国350円
納品日 ポスト投函の為、納品日指定不可。
※沖縄は約1週間以上(船便の為)
対象商品 固定シール等、各種シール類のみが対象
※大きさ:A4サイズ/厚さ2.5cm以内・重さ:1kg以内まで